
-----,--


\カ ル テ ットナイッ/

06-27,2013

カルテット - コピー

先輩s格好良いですね
本命は蘭丸先輩です∠(_゜д゜)/

カルテットナイトが曲調とか本当に好きすぎてエンドレスリピート^q^

いぬぼく

06-27,2013

いぬぼく9巻読んでそのテンションで描いた絵^q^ww
いぬぼく凄く面白くて続きが気になってしょうがない・・・!ヒィヒィ
メゾン・ド・章樫のみんなだいすきです
双ちよたまらん・・・!!!!ハァハァ
蜻ちよも結構好きです^q^mgmg

今回は残夏さんの回想があったので、幼少の頃の幼馴染みトリオを。

蜻蛉・双熾・残夏 - コピー

この三人組好きです^q^

残夏さんもペソリ。
みんな大好き残夏おにーさん!^^

残夏さん - コピー


4周年!

06-27,2013

ワンドオブフォーチュンが一昨日4周年を迎えたそうで!
おめでとうございます!!!!!!\(^o^)/
ワンドは乙女ゲの中でも1、2を争うくらい大好きな作品です。
ワンドキャラみんな大好き!!!!!
薄葉先生の絵もほんとーーーーーに大好きです!!´/////`
ワンドに出会えて良かった!!!!


らくがきであれですがユリウスをペソリしていきます^q^
ワンドのメインヒーローユリウス!

もっとワンド絵描きたいぞーーーー!!

ユリウス

さぁ、愉しいゲームを始めようか。

03-28,2013

アルバロ 2

ワンドキャラはみんな大好きですが本命はアルバロです^q^
ワンドやる前から気になってたキャラで(ビジュアルとか性格とか)いざワンドプレイしたらやっぱり好きでした。
悔しいけど好きでした。←w
この男ドS通り越して鬼畜なんじゃないかと(笑)
ワンド無印プレイした時はそうくるかと思いましたね
若干ネタバレ的なものをみて黒バロなるものを知ってたけど(笑)、そういうことかと。
でも可愛いところもあるしギャップ萌えだしスタイル良いしお洒落さんだしイケメンだし悔しいけど好きですアルバロ
バロのくせに!←ww
カップリングももちろんアルルルが一番好きかな´`*
でもワンドのNLはみんな可愛くて大好き!
特にラギルルとエスルルは可愛すぎて吐くかと^q^←
アルバロについてアルルルについてワンドについて語りたいことありすぎてやばいけど今回はこの辺にしときます誰か語ろう!!!!!!!!ww

最近やっとワンドシリーズ全部やりました!^q^
無印からワンド2FDまで!
全部大好き!!ワンド大好き!!!!

ご無沙汰!

03-25,2013

かなりお久しぶりな日記ですね。^q^
ご無沙汰しております

2013年も早いもので3ヶ月が過ぎようとしてますね・・・_(:3」∠)_
もう春ですね~~~
桜の季節!
花の中で桜が一番好きです^^
ピンク色綺麗だし可愛い(*´ω`*)

そんなこんなで、今熱いジャンルは、うたプリとワンドです!
2013年は絶賛ゲーマーでスタートしましたYO!ww
廃人だYO!
今はうたプリASとワンドプレイ中!


てことで、とりあえずうたプリペソリ。

黒崎蘭丸 - コピー

ASは先輩メインということで、4人全員クリアしましたが一番好きなのは蘭丸です^q^
ツンデレ大変良かったですはい^q^
後半めっちゃ甘かったね!砂糖吐くかと思ったね!ドバァアア
BRIGHT ROADもすごいカッコ良くて好き!ハスハス
4人みんな良かったけどね!
カルテットナイトもカッコ良すぎてOP最初見たとき泣くかと思ったよね
カルテットナイト本当好き

うたプリアニメ2期にドキドキソワソワ(((((^q^)))))
